書店で選ぶ!学生選書ツアー(目白)2018参加者二次募集中

HOME >  このページ


日本女子大学図書館(目白)

「学生が読みたい本」では、年に2回、ご自身の学習・研究に直接関係のない本でも「大学図書館にあった方が良いと思う本、読みたい本」を選んでいただいていました。
今回は、紀伊國屋書店新宿本店で、実際に本を見ながら読みたい本を選んでいただきます!
(コミック、雑誌、同人誌、学校教科書、教師用指導書、視聴覚資料、電子書籍、タレント本、その他公序良俗に反するものは対象になりません。)
※冊数の上限等の条件は、応募用紙に記載しています。

 〜あなたが大学図書館にあった方が良いと思う本、読みたい本を選書してください〜 

1. 募集期間   2018年7月5日(木)〜

2. 実施日時・場所   2018年8月4日(土) 14:00〜16:00  紀伊國屋書店新宿本店   現地集合、現地解散

3. 募集人数   20名

4. 応募条件

  @ 目白キャンパス所属の学生(学籍番号、JASMINEメールアドレスを持っている方)

  A 7月17日(火)または18日(水)、12:15〜12:30の説明会に参加の上、2.の日時の選書ツアーに参加できること。
    また9月18日(火)および19日(水)に行うPOP作成の会のいずれかに参加して、最低1点のPOPを作成できること。

  B 作成したPOPを学内で展示、また一部のPOPを紀伊國屋書店新宿本店のHPで公開(お名前は掲載されません)することを了解していただけること。
   ※(書店)POPとは?
     書店で書店員さんが販促のためにつける短いメッセージ。手書きが多い。
    今回は、規程のサイズの紙に、選んだ図書の紹介文やキャッチコピー、イラストを描いていただき、その本の魅力を見る人にアピールしてください。

  C 今回の企画の連絡先としてJASMINEメールアドレスを2018年度中利用することをご了解いただけること。

 @〜Cについてご了解いただけることが応募条件となります。

 

応募用紙の箱は図書館2階ブラウジングコーナーと2階コピー機の前、投函用の箱は2階ブラウジングコーナーと3階OPACの横にあります。
ご不明の点はカウンターでお尋ねください。

 

ページトップへ