日本女子大学図書館(目白)の見学について

HOME >  このページ


 利用資格のある方及び利用資格のある方の引率による見学

・本学学生、教職員、卒業生、附属中高生、附属校園在校生・園児の保護者など、図書館利用資格のある方は、開館時間中自由にご覧いただけます。ただし、団体での見学を希望される場合は事前にご一報ください。
・本学教職員が、研究・業務上の関係で、学外の方を引率して見学される場合は、見学日時、人数を電話にて事前にお知らせください。
・本学学生、卒業生など教職員以外の方が、学外の方を引率して見学される場合は、一般の方と同様の手続きをお取りください。

 一般の方の建物見学

・一般の方の建物見学は予約制です。

<見学可能日時>
  開館日(月〜金)9時〜17時、(土)9時〜12時  ※大学生の試験期(1月、7月)を除く。
 見学時間は最大30分程度でお願いします。月〜金は17時まで、土は12時までに見学を終了し退館してください。

<予約方法>
見学希望日の1週間前までに下記の事項を記入してFAXまたはメールにてお申し込みください。
例:月曜日に見学予定の場合は、前週の月曜日までに予約のこと。
  記載事項(※は必須)
   代表者氏名※、
   連絡先※(電話番号またはメールアドレス)
   希望日時※
   人数※
   備考(見学目的、質問事項等)
  送信先 FAX番号:03-5981-3184   e-mail:twlib@atlas.jwu.ac.jp

・見学は自由見学です。
・館内の撮影、資料の閲覧、PCや閲覧席の利用はできません。
・見学中の飲食はご遠慮ください。
・見学中は静粛を守り、学習環境の保持に配慮をお願いします。

 

ページトップへ