JWUラーニング・コモンズさくら・かえでロゴ募集コンテスト実施のお知らせ

HOME >  このページ


JWUラーニング・コモンズさくら・かえでロゴ募集コンテストを実施します。

投票期間:10月23日(水)〜11月23日(土)

2019年4月オープンし、6月に名称が決定した図書館(目白)2階のJWUラーニング・コモンズさくらと2021年に新教室・研究室棟地下1階に開設予定のJWUラーニング・コモンズかえでの2つの場所に共通のロゴを募集いたします。

 応募方法

学生の方はJASMINE-Navi、教職員の方は教職員のページをご覧ください。

 ロゴの条件

・シンボルマーク(図)とロゴタイプ(文字)を組み合わせたロゴマーク
・ロゴタイプ(文字)は「JWUラーニング・コモンズ」とします。
・日本女子大学校章は使用しないこと。
・縦横10cmの枠内
・色数は自由
・デジタルデータ、PNG形式で3MB以内

 審査 及び 発表

(1)厳正な審査により、応募作品の中から最優秀作品1点を選考し、採用作品とします。
(2)発表は、採用作品に選ばれた方に直接通知するとともに、日本女子大学ホームページへの掲載等を行います。その際、氏名、所属等を公表する場合があります。なお、最優秀作品以外の応募者の方には、個別の結果通知はいたしません。
(3)選考に関するお問い合わせには応じかねますので、ご了承ください。

 表彰

最優秀作品1点には賞状並びに副賞(図書券1万円分)を贈呈します。

 注意事項

(1)応募作品は、自作かつ未発表のものに限ります。
(2)応募にかかる費用は応募者の負担とし、作品は返却しません。
(3)採用作品は、必要に応じて一部補正を行う場合があります。
(4)採用作品に関する著作権等の一切の権利は、日本女子大学に帰属します。また、修正の過程においてご協力をお願いする場合があります。

投票にあたって施設概要やイメージ、ラーニング・コモンズのミッション・ステートメントなどはこちらをご覧ください。

学修支援部会

ページトップへ