図書館2階 グループ研究室 利用案内

HOME >  このページ


 グループ研究室は、図書館資料を使用して、グループで話し合いながら学習・研究をするための部屋です。
 1、2、3の3室あります。

利用資格者   「図書館利用カード」または「図書館利用登録済学生証」所持者

受付時間   8:45 〜 閉館15分前

定員
  
1   3〜当面の間は8人まで
  2   3〜当面の間は7人まで
  3   3〜当面の間は8人まで

利用時間   2時間以内(当面の間は継続不可)

受付方法   2階カウンターにて受付

予約  1か月前から2階カウンターにて受付可
  ・電話やメールによる予約は不可
  ・予約の時間は厳守してください。30分以上遅れた場合、予約を取り消すことがあります。
  ・1人1予約まで(複数予約不可)

注意事項
  ・グループ研究室は図書館施設ですので飲食禁止です。
   ペットボトル・水筒での水分補給は可ですが、飲む時以外はバッグの中にしまってください。
  ・グループ研究室は図書館施設ですので撮影禁止です。
   学習目的で撮影する場合は予め2階カウンターへ申し出てください。
  ・部屋は防音ではありません。隣の部屋と声が重ならないよう、声量を控えてご利用ください。
  ・グループ学習以外の目的での利用はお断りしております。
   (面談・面接、就職活動、オンライン会議への出席など)
  ・図書館内でオンデマンド型遠隔授業を受講する場合はオープンスペースをご利用ください。
   (双方向型遠隔授業を受講する場合はJWUラーニング・コモンズさくらをご利用ください。)
  ・利用ルールが守られているか、図書館スタッフが随時見回りを行い、確認する場合があります。

 

ページトップへ